

ゴールデンウイーク

すっかりご無沙汰していたら、巷はすっかりお休みモードですね。

専業主婦にはあまり関係ないので
普段通りに過ごしております^^

_DSC6764.jpg



こちらのブログに、ちょこちょこおかしなコメントが入ります。

嫌だな~って、思っていましたが

この頃は、こちらの方で書いています。
よろしければお立ち寄りください。


luellaの気ままに写真ブログ





初心に戻っています

iMacが欲しいと、以前のブログに書きましたが
名古屋のアップルストアに行ってきました。
心の内は、実物を見て説明を受けるが半分、後の半分はその場で購入。

説明を聞いているうちに、もうすっかり虜になってしまい、
即、お買い上げ&お持ち帰りでした(笑)

MY Mac & MY iPod

_DSC6356.jpg


その後が大変でした。
自分の部屋に置くために、無線LANで繋ぐのに一苦労、メールの設定に二苦労
サポートセンターに何度電話した事か^^
やっと何とか使えるようになったので、後はゆっくりとmacに浸かっていこうと思っています。
取り敢えず、マニュアル本を注文しました(笑)

iphotoも今ひとつ理解できなくって、画像に関してはニコンのNX2を入れてRAW現像できるようにしました。

桜は散り始めましたが、我が家のハナカイドウは咲き始めました。

_DSC6328.jpg


_DSC6316.jpg


画像に文字入れできなくなってしまいました、きっと方法はあるんだろうけど分かりません><

Macの使い心地、取り敢えずキーボードとマジックマウスが心地よいかな

Macからの、初ブログでした^^


 拍手コメントありがとうございます、とっても嬉しいです 

春なのに


P1010263.jpg



家族が怪我をして入院しましたが、今日無事に退院してホッとしています。

暫くの間、あまりPCに向かう時間がなさそうです。

皆さまのブログのご訪問もできていませんが、時間がとれましたら訪問させていただきます。

拍手コメント、ありがとうございます。


愛しきマイケル

映画を観に行きたかったけれど、ちょうど新型インフルエンザが騒がれていた時だったので
DVDを楽しみにしていました。


F1000012.jpg
docomo F09A

予約していたので、今朝到着♪

ポストカード4枚がおまけでした。
友人はブルーレイの予約特典で、Tシャツがおまけだとか、いいなぁ~


メリークリスマス

   Merry Christmas



194いつも訪問して下さる皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいね194
CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
