

ガラス続きで

明治村にある「聖ザビエル教会」
ステンドグラスが素敵な教会です。

陽の低い今の時期は、室内に綺麗な模様を絵描いてくれます。

DP2

SDIM1470.jpg


暖かさを振りまいているようですね。

日差しは暖かかったのですが、入鹿池から吹き上げてくる風が冷たくて
温かなお茶でもと、「帝国ホテル」内のティールームへ

「南蛮タルト」と「ゆず紅茶」
どう見てもロールケーキですよね、「の」の字がくっきりロールケーキ(笑)

D90 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2SLⅡAspherical

DSC_5203.jpg

でも、ここは寒いんです。
貴重な建物なので、火事になったら大変です、だから暖房はナシ!
膝掛けを貸して下さいました。
それでも寒いんですが^^

DP2

SDIM1497.jpg

寒くてゆっくりできなかったのが残念でした。
 


黄色いもみじ

昨日は暖かな日でしたので、午後から明治村へお散歩。

去年見逃した黄色いもみじが見たくって。

ニコンD90
DSC_5010.jpg

パナソニックGF1
P1010129.jpg

ここは「無声道」前です。

パナソニックGF1
P1010146.jpg

少し遅かったようですが、何とか見られたので満足です^^

先日花フェスタ記念公園で、ガーデンウエディングに遭遇し
可愛らしい新朗・新婦のお写真を撮らせていただきましたが、
昨日も新婚さんを発見。
聖ザビエル教会の門の前で記念撮影中、後ろから失礼いたしました(笑)

シグマDP2
SDIM1276.jpg

ウエディングドレス・・・素敵ですね。
○○年前を思い出します^^

16時閉園なので、急ぎ足のお散歩撮影でした。

この時期、陽が暮れるのが早いので、門までの通路も寂しい感じです。

パナソニックGF1
P1010151.jpg


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
