

1年点検

早いもので、今の車ももうすぐ1年になります。
アフタークリスマスの納車でした。
今日、1年点検を早めに済ませてきました。
点検の間、代車を出していただいたので、三越へ買い物と、友人宅へちょっと寄ってきました。

友人宅のパソコンでは、このブログが変な形で見えるようなので確認したところ
記事部分が下の方にずれて見えていました。
ここを見て下さっている皆様はどうですか?
写真部分が大きすぎるのかな、とも思いますが
私のモニター(19型ワイド)では、正しく表示されています。
もし、見にくいようでしたらごめんなさいね。


3人で盛り上がっているDPシリーズなので、DP2を持って出掛けましたが、
写したのは、この1枚だけでした^^

ショールームのパネルをモノクロで

SDIM1358.jpg

気になったので、画像を小さくしてみましたが、どうかな?



CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
