スポンサーサイト


クレマチス

今、花フェスタ記念公園では、クレマチス展が行われています。

先週の土曜日に行ってきましたが、
風が強くて、ひらひらの大きな花びらのクレマチスは、撮るのに苦労しました。

クレマチス展は、モロッコロイヤルガーデンで行われています(24日迄)

D90 ULTRON40mm
_DSC6485.jpg 






_DSC6484.jpg


パナソニックG1 20mm

P1010632.jpg




沢山のクレマチスと薔薇も少しディスプレーされています。
1枚目の花を見ると、いつも庭に植えたいなと思うのですが、
売られている苗を横目に帰って来てしまいました。




全然話は変わりますが

Macにしてから、よくYouTubeで音楽を聴いています。
昔、一つの恋が終わった時に車の中で聴いていた曲を見つけました。
一人でドライブしながら聴いていると、目の前がぼやけたものです^^




何故か、ユーミンではなくハイファイセットでなきゃだめなんですよ



関連記事
スポンサーサイト

tag : クレマチス モロッコロイヤルガーデン 冷たい雨 ハイファイセット

コメントの投稿

クレマチス、いい色ですねぇ。
又、撮りたくなりました。
冷たい雨、今聞いていたら
そばを通った夫が、口ずさん出ました(笑)
懐かしくって、胸キュンのうたですね。私は、どうしても
ユーミンの声がなじみがあります。ハイファイセットのほうが
大人っぽいけど。
こんな時に又戻ってみたい(笑)

marilynさん

クレマチスは種類も豊富で、撮るのが楽しいですね♪
marilynさんご夫婦とは、世代が同じなので、あの頃が蘇ってきますよね^^
多分初めて聴いたのがハイファイセットだったからでしょう、
強烈に心に入ってきた思い出が、だから私はこっち(笑)
あの時代はよかったな~って、しみじみ思うこの頃です。

marilynさん、ベトナム旅行のお話を、楽しみにしていますね♪

同年代

やっぱ山本順子のハイファイセットでしょうね!
硬派の僕は拓郎ばかり聞いていましたが・・^^;
女性は恋が終わるごとに奇麗になっていくと言われますね!
ほろ苦い思い出も今となっては良い思い出に変わるから不思議です。
イソギンチャク・クレマチスの紫色はNikonのほうが深いですねー。

u-kazuさん

同じくハイファイセット派ですね^^
吉田拓郎の曲は、あまり覚えていませんが(下駄を鳴らして~♪)位は浮かんできます(笑)
ユーミンじゃないけれど、あの日に帰りたい時も^^
ニコンとULTRONの組み合わせ、忠実な色を出してくれますね。
手放せないコンビになりました。

クレマチス、きれいですね。
青紫系のお花、
私も大好きです。
ULTORON、お気に入りのようですね。
これからのお花の季節、
特に薔薇が楽しみですね。
早く気候が安定して春らしい日が続いて欲しいですね。

DIONさんのM8でのお花写真も素晴らしいですね。
最近は、ULTRONを付けっ放しです^^
ファインダーを覗いてじっくりとお花撮り、疲れるけれど楽しいですよね。

最近、コメント欄を開けていると、変なコメントが入ります。
もしかしたら、またブログを替えるかも知れません。
非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
