

かたくりの花

3月だというのに 初夏のような日になりました。
春は好きだけど 花粉や黄砂であまり外出はしたくないです。
最近はお顔がむずむず痒いです、毎年黄砂が飛んでくるとお肌が荒れるので困ったものです。

久し振りに明治村に行ってきました。
かたくり咲いているかな?
毎年咲く場所は封鎖されていて とても荒れている様子。
去年の大雨で山が崩れてしまったようです。
確かあそこにも咲いていたよな、夏目漱石の家の小さなお庭に。

少しだけど咲いていました。

DSC_0776.jpg


DSC_0761.jpg


花の前に手を伸ばして撮った写真です、かたくりの花撮りは難しいです。


関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : 明治村 かたくりの花

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
