

薔薇が咲いたよ

去年から 本格的に薔薇を育て始めました。
あれもこれもと増えていき 只今45種類ほどの薔薇があります。

モッコウバラを除き 
始めて咲いたヴァグレット

DSC_3508.jpg

DSC_3513.jpg


香りがよくて素敵な薔薇ですよ


2番目に咲いた サー エドワード エルガー

DSC_3509.jpg

DSC_3514.jpg

1番目の蕾は 開花まで時間がかかったのでちょっと歪な咲き方かしら?


3番目に咲いた楽園

DSC_3510.jpg

楽園も香りよしですよ♪

虫や病気と闘いながら 頑張って綺麗な薔薇を咲かせますね^^

最近 目がショボショボしているのに
コシナのマニュアルレンズで撮ったので ちょっとボケてます。





関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
