スポンサーサイト


花フェスタ記念公園

5月18日(土)から 春のバラまつり

昨日 一足お先に行ってきました。

全体的には開花はまだまだって感じでしたが、咲き始めている薔薇たちはとても綺麗です。

キャサリンモーリーのアーチ

DSC_3755.jpg


DSC_3721.jpg


我が家でも咲いているヴァグレット さざ波の意味の名前の通り細かいフリルが素敵です。

DSC_3677.jpg

気になった薔薇の一つ はつね

ヴァグレットと同じ 河村純子さん作出の薔薇です。
色合いに和を感じさせられました。

DSC_3680.jpg


イギリスのウイリアム王子とキャサリンさんの結婚を記念して作られた ウイリアム&キャサリン

真っ白なイングリッシュローズ  初々しい新婚の二人を見事に表していると感じました。

DSC_3760.jpg


私の好きなパットオースティン 我が家には似ているレディエマハミルトンが咲き始めました♪

DSC_3769.jpg


名前はわからなかったのですが、大好きな色と形の薔薇を

DSC_3752.jpg


ほんの一部を見てきただけなので 何度か足を運んで春のバラをたっぷり愉しみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

tag : キャサリンモーリー はつね ウイリアムアンドキャサリン パットオースティン

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

luella

Author:luella
♡使用カメラ♡
NIKON D7000
NIKON V1
LEICA X1
SONY NEX6


♡愛犬♡
シェルティ
ワイヤーダックスフント
スタンダードダックスフント
♡趣味♡
写真
ステンドグラス
トールペイント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
